よくある質問
登録・ログイン
一斉メールやユーザー登録時の確認メールが届きません。

メールの受信が迷惑メールフィルターにより拒否されている可能性があります。この場合ドメイン指定受信設定を行うことで受信できるようになります。
[auの場合]
「迷惑メールフィルター」→「詳細設定」→「指定受信リスト設定」と進み、指定受信リストに、「@spide.jp」と入力し、登録をクリックして下さい。

[DoCoMoの場合]
「迷惑メール対策」→「受信/拒否設定」→「受信設定」と進み、受信リストに「@spide.jp」と入力し、登録をクリックして下さい。

[softbankの場合]
「迷惑メールブロック設定」→「個別設定」→「受信許可・拒否設定」→「アドレスリストの編集」→「個別アドレスの追加」と進み、追加アドレスに「@spide.jp」と入力し、「このアドレスを有効にする」をチェックして、OKをクリックして下さい。