バリバリ筋肉になりたい人

   新潟県の格闘技サークル
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筋肉トレーニングはいつやってもいいのでしょうか。食事前や食事後などトレーニングをする時間帯というのはあるのでしょうか。あまり食事前や食事後という時間帯はお勧めできないようです。筋肉トレーニングは主に速筋を鍛えるものですが、この筋肉は糖をエネルギー源としているそうです。筋肉は糖質が不足してしまうと思うようについてくれません。だから食事前の糖質が体内に足らない状況ではトレーニングをしてもあまり筋肉として付かないということになります。逆に食後は糖質的にはいいのですが、食後数十分間は食べ物が消化されていないので、そんな状態でトレーニングをしてしまうと胃の消化に悪影響が出てしまう危険性があります。食べたものはすぐにエネルギーに変わるわけではありませんので、食後のトレーニングも意味がないのではないでしょうか。要するに、筋肉トレーニングの時間帯としておすすめするのは、食べたものが消化された後ですね。朝食・昼食・夕食のそれぞれ食間に行うといいのではないでしょうか。これはあくまで筋肉トレーニングを行うときに効率的に筋肉をつけるための話です。筋肉を効率よく!アナボリックステロイド

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