エクササイズで腹筋を鍛えよう

   長崎県のスポーツ系その他サークル
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ようこそ エクササイズで腹筋を鍛えよう へ!


ピラティスのエクササイズが腹筋や全身の筋肉を鍛えるのに効果的なんです。私は普段から美容やダイエットのためにいろいろな運動にチャレンジしているのですが、最近ピラティスのエクササイズをしていてこれは腹筋力がばっちり身につくなと思いました。
特に寝た状態でするエクササイズで頭を上げたまま脚を上げて上下に動かしたりするエクササイズは、連続して出来ないぐらいに相当な腹筋力を使います。だからピラティスの寝てするエクササイズをほんの10~20分もすると相当な腹筋そして全身の運動が出来るのです。
腹筋は特に体全体を支える大切な筋肉なので、しっかり鍛えておいた方が足腰の健康には良いのです。お腹に力を入れると顔も力むので、腹筋を鍛えるエクササイズは小顔効果にもなるかなと思いました。
ただ普通に腹筋や背筋の運動をするのもいいですが、ピラティスみたいにリス゛ムに乗せて全身の筋肉をバランスよく鍛えていく事の方が、実際にエクササイズしていて楽しいし継続しやすいなと思いました。このように運動して体を鍛えるのも、音楽に合わせて楽しく行うのが一番だなと思いました。【肉体改造】一ヶ月で腹筋を割る為に!

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